読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

暁の軌跡 part8 レン ☆6へ! ステータスは?、そして、究極覚醒は!?

暁の軌跡

前記事 

gamehakase.hatenablog.com

 

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

こんにちは

最近、暁の軌跡もアップデートされて少しずつ遊びやすくなってきてますね。

さてさて、今回の一番記事は、レンが最高レアリティーに到達したので、ステータスなどを見ていきましょう!

 

☆六 レベル1でのステータス、ここからレベル30まで持っていくだけで、結構なミラがかかります・・・。セピス換金とかも駆使したので、手元にキャラクターもミラもセピスもなくなってしまいましたよ・・・。

f:id:kouhei1994127:20160923132214p:plain

 

はい! こちらがレベル30のステータスになります。ぶっちゃけて言いますけど・・・レベル30の状態では期待していたほどのステータスの上昇はありませんでした・・。素直に、☆5のキャラクターを増やしていったほうがプレイしやすいかと思います。ここまで来るのに、ほんとにすべてを使い果たしてしまったので・・・(笑)

そして、究極覚醒を試してみようと思いましたが、必要なミラが多すぎる・・・。

しばらくは、キャラクター育成もできそうにないので、このまま行きます。

それに、究極覚醒できたとしても、そのあと、レベルを上げるのにも相当ミラがかかることが予測されますね。

でもまあ、この状態でも一回り強くなったのは間違いないので、これからも主力として活躍してもらいます!ATSの4桁も見えてきましたね。

f:id:kouhei1994127:20160923132443p:plain

 

それでは、今回はここまで、ばいばい!

 

前記事

gamehakase.hatenablog.com