ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

暁の軌跡 part9 レンのパッシブってどれぐらい強くなるの?

前記事

gamehakase.hatenablog.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------

近況

 

最近のパーティーがこちら

f:id:kouhei1994127:20161013110035p:plain

メインのメンバーはほとんど変わっていないですね。

正直ミラとかセピスとかほぼすべて、レンの育成に使っているので、ほかのキャラクターに回せる余裕がなかったりします(笑)

総戦力が3万を超えてきましたが、控えのメンバーあまりつかわないんだよなぁ・・。

次の星6候補は、エリィですね。エリィは現状でもかなり使いやすいんですが、不満点として耐久力が低すぎることですね。火力はレンで十分なので、サポート役がほしいです。

 

分隊レベルは現在34です。防空訓練?のストーリーがなかなか面白かったですね。

BGMが結構テンションを引き上げてくれました!

ストーリー面白いからもっとテンポよく見ていきたいなぁ。次もレベル36まで上げないといけないですし・・・。

 

 

レンのパッシブを上げてみよう!

 

f:id:kouhei1994127:20161013110759p:plain

 

究極覚醒を繰り返して、36レベルまで来ました。30の時と比べるとだいぶ強くなりました。結構お金かかるんですよね。ですが、個人的には、星6に上げるときのほうがお金かかったような気がするな。素材の覚醒費用とか訓練費用とかが結構高かったし、手間もかかりましたしね。究極覚醒は、ミラとみっしぃさえいればできるので、そういう意味では楽ですね。

 

 

f:id:kouhei1994127:20161013111009p:plain

さてさて、今回の記事の本題パッシブですね。

レン個人のパッシブですが、自身のATSを大幅に引き上げてくれます。上昇量がものすごく高そうですよね。

運が良かったのか悪かったのか、クラフトで最後に残ったのがこれでした。

記事を書きながらドキドキしております(笑)

 

さあ、いくぞ!

 

f:id:kouhei1994127:20161013111728p:plain

 

f:id:kouhei1994127:20161013112123p:plain

ありゃ・・?

1322・・・バーがマックスだからこれ以上の数値が表示されていないってことですかね。

今まで気にしてなかったけど、パッシブスキルって戦闘中でしか確認できないのかもしれない。

間違いなくスキルレベルは上がった・・・・よね・・

火力あがってるんですよねぇーーーーーーーー!

数値見てニヤニヤできると思っていたんですが、なるほどねぇ・・・。

一つ勉強になりました(笑)

 

とまあ、今回はここまで、ばいばい!

 

前記事

gamehakase.hatenablog.com