ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

G線上の魔王 part1 やり始めます!

こんばんちは~

 

さて、今回からは、G線上の魔王という作品をやっていきたいと思います。

事前知識とかまったくないですね。

ネットとかで、おすすめのゲーム内かな~?と検索していたところ、名前が挙がっていたのでプレイしてみようと思いました。

あらすじすら読んでいないので、ほんとにどんな作品かわかりません(笑)

f:id:kouhei1994127:20160910201643j:plain

こちらが起動したタイトル画面なんですが、文字が読みにくくて、コンフィグとか最初どれかわかりづらかったな・・・

というわけで、今回はここまで!

ちょっとずつ進めていきたいと思います。

よろしくお願いします!

それでは、ばいばい!

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

次記事

gamehakase.hatenablog.com