ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

psvita保護フィルムを張り替えました

僕が、psvitaを購入したのは、ゴッドイーター2の発売日です。

なので、2013年11月14日にですね。

その日に購入した、保護フィルムがそろそろ寿命が来ているようで張り替えましたよ。

今が2016年11月7日なので、ちょうど3年ほどです。

購入した当時、一番高かった保護フィルムを張ったはずです。

確か、2800円ほどしたような気がします・・。

psvita本体、メモリーカード、ケースなどを買っていて、値段の感覚が若干くるっていたんでしょうね(笑)

2~3千円なんてかわんねぇ~みたいな。

 

今回、購入したのがこちら

f:id:kouhei1994127:20161107134906j:plain

近所のツタヤで購入しました。

950円だったのですが、アマゾンで見てみると、700円ぐらいの値段で買えますね。

ほかにフィルムが売っていなかったので、選択肢がなかったんですよね。

よっぽど人気なのか、売れ残りが残っていたのか知りませんが・・・・

 

before

f:id:kouhei1994127:20161107135124j:plain

 

after

f:id:kouhei1994127:20161107135311j:plain

 

はい、きれいになりましたね。

コーティングがはがれて、とても汚かったから、すっきりしました。

ブルーライトを少しは軽減してくれるといいなぁ・・・

それでは、ばいばい!