ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

暁の軌跡 part2 ロイド獲得

前記事

gamehakase.hatenablog.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

f:id:kouhei1994127:20160830101708p:plain

おはようございます!

さてさて、暁の軌跡ですが、一日遅れで始めましたのでようやくロイドを獲得できました。

いきなり星4が獲得できるので、心強いですね

 

クラフト

アクセルラッシュ 

小円、STR減少、挑発

スタンブレイク

敵単体に確率で気絶

 

とのことで、使いやすいかもしれないですね

個人的には、アクセルラッシュのSTR減少はうれしい

レベルを上げていくと、バーニングハートとかも使えるようになるのでしょうかね?

そうなってくると、挑発+バーニングハート+回避特価装備とかで無双できたりしないかな・・・(笑)

 

スタンブレイクだけじゃないんですが、確率で状態以上を付与するクラフトが今のところあまり活用できていないですね・・・

付与確率10%で単体だと、気絶を期待して使うほどではないかな、というのが感想ですね

 

Sクラフトは中円でいざというとき、頼りになる性能です!

ただでもらえるユニットですが、しばらくの間は中心戦力として活躍してくれそうです!

 

f:id:kouhei1994127:20160830103742p:plain

戦闘時のグラフィックですが、あまり違和感なくなってきたかも(笑)

それでは、ばいばい!

 前記事

gamehakase.hatenablog.com

次記事

gamehakase.hatenablog.com