ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

GEL KAYANO 23 レビュー

前記事

gamehakase.hatenablog.com

 

☆レビュー

 

もともと、クロックスのサンダルで走っていたので何をはいても違うのはもちろんだと思いますが、やはり初めて走ったときは驚きました。走った時の感触がぽよんぽよんしているとでもいいましょうか?

衝撃を吸収してくれていることがものすごくわかりました。

僕の場合は、あまり長い距離を走るわけではないので靴の重さとかは気になりませんでした。

 

ほかのランニングシューズを履いたことがないので、こんなことしか書けません(笑)

とりあえず、安い値段ではなかったのではきつぶすつもりでランニングを続けられたらいいと思います。

次はランニングタイツとかほしいなぁと思って調べたりしています。

いざ、道具をそろえて本気で初めて見ると面白いものですね。

そのうち、時計とかも買ってしまうかもしれない。

次は、ウェアかタイツですかね(笑)

ランニングタイツってかっこいいので、効果があるないにかかわらずモチベーションは上がるような気がするんですよね。

ただ、やはりしっかりしたものは値段がそれなりにしますから、きちんと調べて買いたいと思います。

 

今回はここまでです。それでは、ばいばい!

 

前記事

gamehakase.hatenablog.com