ゲーム博士の日記

ゲーム博士に意味はないよ。アドベンチャーゲーム、ソーシャルゲームの感想だったり、考察を書いていくよ

暁の軌跡 part4 課金、そして・・・10連支援の結果は!?

前記事

gamehakase.hatenablog.com

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

みなさん、暁の軌跡の進行情報はどうですか?

初回チャージキャンペーンや、アクセサリー、キャラクターなどがもらえることもあって、3000円だけチャージしてみました。

アクセサリーは回避があげられるものもあり、なかなか優秀な性能だと思います。

さてさて、今回の課金で10連支援を行ってみました。

ちなみに、前回はあまり褒められた結果ではなかったので、今回は期待したいところです。

 

そして・・・

きぃいぃたぁああああああああ!

f:id:kouhei1994127:20160908161621p:plain

f:id:kouhei1994127:20160908161202p:plain

星4以上が二体も獲得することができた上に、レンですよ、レン!

さてさて、これはパーティーに入れるしかありません。

 

レンの運用方法

 

ちなみに、エリィの用途に迷っているんですよね。2体目なので、クラフトのレベルアップに利用してもいいんですが、星4のキャラクターの覚醒素材としても利用できます。

うーん、迷いますね・・・

 

今回は、BC課金したことによって、ボーナスチケットもいただけたので、そちらの結果も載せたいと思います。

f:id:kouhei1994127:20160908161755p:plain

f:id:kouhei1994127:20160908161804p:plain

中身はこんな感じでしたね

育成がはかどりそうで助かります!

 

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

 

 

さてさて、それではレンを手に入れてからの最近の編成はこちらです。

f:id:kouhei1994127:20160908160602p:plain

最近はこんな感じですね。

レンを中心に、ロイドで壁役になってもらい、残りの二人でバフをかけたり、サポートに回ってもらうという編成ですね。

総戦力だけ見ると、少しずつ上がってきてはいると思います。

おかげで、メインストーリーも戦闘訓練も順調に進んでいます。

それでは今回はここまで、ばいばい!

 

前記事

gamehakase.hatenablog.com

次記事

gamehakase.hatenablog.com